食事とサプリメントを使い美肌と健康を。

口臭もサプリメントで体の中からケアをする

images

口臭って気になりませんか?
他人のではなくて自分の口臭です。

歯磨きをしても時間の経過で臭ってくるのが厄介ですよね。
口の中の菌やおなかの状態なんかも大きいみたいです。

私の職場でもランチの後はトイレで歯磨きをしている男性が多いです。
口臭の予防を兼ねているんだと思います。

私もしているのですがそれだけだと不安なんですよね。

にんにく料理を食べた時を考えてみてください。
歯磨きで汚れを落としても、息はにんにくの臭いがしてきますよね。
結局のところは歯磨きだけでは足りないんです。

体のにおいなんかもそうです。
朝シャワーで寝ているときに落とした汗を落としても、結局においは出てきます。

体の外側からのケアには限界があるんですよ。
じゃあどうするかというと、これもサプリとかが使えます。
CMなんかでも見たことがある人は結構いるんじゃないですかね。

口臭対策用のサプリは色々あって選びづらいと思います。
正直特に大差は無いと思いますから、男性向けのものを選んでおけばいいと思います。
女性向けの場合、香りが女性っぽかったりするからです。
メンズデオ7200

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー