食事とサプリメントを使い美肌と健康を。

DHCでサプリメントを購入しました。

dhcのサプリメント

今朝の新聞のチラシを見ていると、近所のドラッグストアでポイント5倍が行われていることを知りました。

ポイント●倍に釣られてしまったけれど、実は他の方が安く買えたという事が結構あります。
ですが、今回はチラシに載っている特売品が結構安かったんですね。
これは!と思い、車を運転して向かいました。

余計なものは買わないと決めていたのですが、DHCのサプリメントも安くなっていたので数種類をGET。

私は栄養士の資格を所持しているので、食生活は普段から気をつけています。
家族の食事も毎日管理をして、健康的に過ごしてもらえるようにしています。

 

ただ栄養をバランスよく摂るのって凄く難しいんですよね。
忙しい日はつい食事も外食や簡単に済ませないといけない時もあるからです。

そういうときに便利なのがサプリメント。
不足しがちな栄養をこれで補えるからです。

 

誤解している人が多いですけど、サプリメントはあくまで補助的なものです。
1日に必要とされる栄養を補えるからといって、サプリメントだけ飲んでいてもだめです。
やはり食事から摂るのが一番良いんです。
それにサプリメントだとお腹が持ちませんからね(笑)

 

今はインターネットもありますから、サプリメントも価格を比較して安いところから買えます。
使って損は無いのでカルシウムとかビタミン系のサプリメントは使ってみて良いとおもいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー